SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

・・・カーボカウント♪・・・ ~アソートファミリーチョコレート♪

2012-12-04 11:16:45 | ・・・カーボカウント♪・・・
4つの味が楽しめる やさしい甘さのチョコレートです♪


ミルクチョコ

ホワイト&ミルクチョコ

いちご&ミルクチョコ

ミルクひきたつチョコ


1個5.5g(平均重量)あたり

エネルギー 30~31kcal

脂質 1.8~1.9g

炭水化物 3.1~3.2g


飴ちゃんは、重量ほとんどそのまま、炭水化物ですが、チョコは、控えめですね。

『やさしい甘さ』と言いながら、普通に、しっかり甘いんですけどね♪


今週半ばから、いきなり真冬になるらしいので、その前に、お散歩コースで紅葉狩りしましょ。

と、昨日の夕方、家を出ようとすると、なんだか、だる~ん・・・・・低いかな?

ミルクチョコ1個と、ミルクひきたつチョコ1個(実は、この2つの違いがわからない)で出発!






北白川疏水沿いは、桜の木が多くて、きれいに色付いた桜の葉っぱは、もうほとんど散っています。

数少ないモミジは、下鴨神社と同じくらい、色付きが遅めなので、まだまだ、キレイ♪

この、真っ赤な葉っぱが、散ってしまう前に、また、少し寒さが緩んでくれたらいいのにな~。


夕食前BSは、91でした。

チョコレート作戦、成功♪



ところで、昨日の、ブログ編集画面が、




はっはっは~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー! (poco)
2012-12-04 12:59:57
ブログ開設888日、おめでとう!
ほとんどお休みなしですよね
脱帽です

次に目指すは、999クックックかな?
返信する
pocoさんへ♪ (SP♪)
2012-12-04 14:18:34
ありがとうございまーす!
こうして訪問して下さる、皆さんのおかげです。

>ほとんどお休みなしですよね

大きな声では言えませんが、
実は、私、ヒマなんです・・・・・

>次に目指すは、999クックック

おお~!
その頃は、もう春ですね。
鼻水ずるずるずる~
返信する
祝888! (カッパ)
2012-12-05 09:05:14
はっはっは!
おめでとうございます!
よくみつけましたね。
わたしはカウント数とか見てないんで全部見逃してますー。

そして「999クックック」に気づくとは、さすがpocoさん~
777も見たかったなぁ。なにか当たりそうです。
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-12-05 09:51:38
ありがとうございます!

>よくみつけましたね。

管理画面の最初に、いつもこれが出てくるんです。
見慣れてるから、かえって、数字が目に入らないことも。

>777も見たかったなぁ

実は、記事あります。

http://blog.goo.ne.jp/samie-sp/e/ed307d446de2ea3ba7abfa1d240977ae

残念ながら、なにも当たりませんでしたが・・・・・

返信する

コメントを投稿