SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

≪クリスマスリース ~ハートのミニクッション~≫ キルティング開始♪

2012-12-02 07:52:32 | 作る♪
土台の四隅に、三角のパッチワーク♪


これと、裏布の間に、キルト芯を挟んで、キルティングします。

まず、中心から、外に向かって、しつけ。





さあ、キルティング、スタート♪


BGMは、



Hamburger Concerto/Focus♪



放射状のしつけ糸を見ていると、なんとなく、日本のフュージョンも、聴いてみようかなと、



Community Illusion/Prism♪



フュージョンの後は、ドコドコドコドコな、



Octopuss/Cozy Powell♪



私は、普段、あまり、レコードは、聴きませんが、

頭からっぽな、手作業のバックには、レコードの長さが、いいんです。

A面が終わって、B面に裏返すために、一旦立ち上がる。

B面が終わると、次は、何を聴こうかなと、あれこれ考える。

この、ちょっとした、インターバルが、指や目を、休ませてくれます。

気分も、すこ~し、入れ替わったり♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんば! (カッパ)
2012-12-04 09:24:59
始めましたか。
私、しつけだけでギブしそうです。
音楽聴きながら無心でチクチクしてるのかな?
むかし絵を描いてるとそんなふうになったなぁとか思い出しました。
集中するのはストレス発散になるんだそうです♪
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-12-04 10:26:29
>始めましたか。

は~い♪
昨日は、レコード1枚分。

>音楽聴きながら無心でチクチクしてるのかな?

夕食作りの時も、CD流してますが、
換気扇の音とかに消されるし、聞き流してるだけ。
チクチクしてる時は、BGMというよりは、
かなりマジ聴きしてます♪

>集中するのはストレス発散になるんだそうです♪

ほう♪
それじゃ、BS安定にも、いいかも~♪
返信する

コメントを投稿