SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

Rゼロ作戦♪

2012-05-27 10:31:12 | 健康


昨日は、身内バンドのライブ♪


ライブは、河原町三条で、7時開演です。

早めの夕食を済ませて、6時過ぎに家を出て、バスで移動。

もしかして、これって、夕食前Rゼロ作戦実行のチャンスでは?

夕食のメニューは、

・鮭の塩焼き

・男前豆腐店の、枝豆玉三郎(枝豆ペースト入り冷奴『本物の男前は、あなたを裏切ったりしない』)

・ツナサラダ

・サッポロ黒ラベル(ロング缶)


実質、炭水化物は、ほとんど、ビール分です。

長い間、ロング缶1本で、インスリン1単位の計算でしたが、最近は、それでは、打ち過ぎです。

よーし!

自己注を始めて、2年半の間、休むことなく打ち続けていた、食前の注射を、ついに・・・・・♪

でも、一応、ブログのネタにも使うつもりでぱっちん・・・・・166・・・・・?


・・・・・ということで、Rゼロ作戦実行は、延期。


ライブの出演者(2バンド)8人中、5人が、大学のサークルの後輩たちです。

15年ぶりや、25年ぶりの、懐かしいメンバーにも会えて、楽しかった~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前~♪ (かほ)
2012-05-27 17:50:57
私も、コレ食べましたヨ~、枝豆玉三郎♪♪♪
(↑イケメン好きなので、当然です!)
超エダマメ風味ですよね~
パッケージに書いてある通り、お塩パラパラが本当においしかったです~♪
あ~、私も早くビールが呑みた~い♪♪♪

返信する
かほさんへ♪ (SP♪)
2012-05-27 20:39:36
>私も、コレ食べましたヨ~、枝豆玉三郎♪♪♪
  おお~♪
私は、この度、初めて食べました~、枝豆玉三郎♪♪♪
ここまで、エダマメ風味だとは、思ってませんでした。

>お塩パラパラが本当においしかったです~♪
  私も、お塩パラパラで頂きました。
冷奴に、お塩パラパラは、未経験なので、若干不安な挑戦でしたが、おいしかったです~♪
ちなみに、茗荷のみじん切りも、トッピングしました。
かなりイケます♪
返信する
なになにー! (そら)
2012-05-29 14:51:42
そのエダマメ風味の男前!!食べたーい!!

西に向かって、投げてくれ~ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-05-29 15:25:30
>男前!!食べたーい!!
  まあ!なんてハシタナイ! 
大きな声で、そんなこと言っては、いけません!

>西に向かって、投げてくれ~ 
  ごめんね~。私が、もう食べてしまいました。
おいしかったよーん♪
返信する

コメントを投稿