SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

♪Another Ticket/Eric Clapton♪

2010-09-28 08:51:12 | 健康

昨日の酒の肴1枚目はコレ♪

そして、2枚目は、




♪Black Sheep/Jan Hammer♪



3枚目・・・




♪Led Zeppelin IV♪



機嫌良く、眠前パッチン・・・134。 N4打って、入浴。

Nは3単位でもよかったのかなぁ。 いや~、4単位で大丈夫でしょ・・・とか

湯船に浸かりながら考えていたんですが・・・・・あーーーーー!!


バレーしたの忘れてたーーー!

おまけに、練習の後、しつこくストレッチもしたし!


バレーボールをした日は、いつも眠前のNは打ちません。


どうしよう・・・・・


今までの数字を見ると、

眠前149→朝149

159→130

150→114

138→103

175→119

138→110

いずれもNなしです。


4単位打ってしまったので、泣く泣くブドウ糖10g・・・


今朝のBSは136。 5gで良かったのか・・・わからない・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10gは甘~~い!! (カッパ)
2010-09-28 10:53:35
あららー。でも事なきを得ましたね。
バッチリじゃないですか

わたしは、すぐ上げたい時はブドウ糖だけど、Nのようにゆっくり効くのに対抗するなら少し粉モノ食べて寝ます。
この結果みるとブドウ糖でOKだったみたいですケドね
返信する
良かった良かった!! (そら)
2010-09-28 11:01:03
自己分泌があると、それなりに調整はしてくれるから、打ってしまっても、少々は大丈夫だと思いますよん 
発見直後の私も、時効型は、打っても打たなくっても、それなりに大丈夫でしたぁ~ 

私も、基礎分の補食なら、チーズやチョコ、クッキーとかにしてまーっす 
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2010-09-28 11:59:09
ありがとうございま~~す♪

そっかー。すぐに上げる必要なかったですね。

粉モノって、家の中にあったら、低血糖じゃない時に全部食べてしまうので、買わないようにしてるんですけど、こんな時にあった方がいいですね。

実は、昼間のバレーの時に、クッキーとウエハース貰ってて、それを夕食後に食べちゃったんです。置いとけば良かった・・・
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2010-09-28 12:06:14
ありがとうございまっす!!

まだ単位数も少ないし、そのまま寝てしまっても良かったかな。

でも、びびりやし・・・

チーズっていいかも♪
クッキーとか食い尽くしてたら、今度ためしてみます。
返信する

コメントを投稿