SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

USJ♪

2010-09-29 09:33:38 | きゃーーー!!
昨日の酒の肴です。

ティーフレーバークッキーと、ティラミスチョコ♪

困りました。止まらないんです。

次男が買ってきてくれたんですが、2人で「きゃー!美味しー!もう1個・・・

きゃー!美味しー!もう1個・・・」を繰り返していました。


普段は1時間待ちの所でも、昨日は20分待ちくらいでいけたそうです。

ちょっと中途半端な時期の平日だからかな。

学生の特権ですね。


ちなみに、長男の通う大学は、一昨日から後期の講義が始まりました。

次男は、明日まで夏休みです。


なが~~い!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っっ (そら)
2010-09-29 10:41:20
大学ってそんなに早くから後期始まったっけ???(遠い昔を思い出してみる・・・)

覚えてない・・・ 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2010-09-29 16:25:42
私も覚えてない・・・

ただ、後期試験は1月7日から2月7日までやったのは、なぜかよく覚えています♪

今は、もう少し試験期間が短くなってるみたいだけど・・・
返信する
遠い記憶・・ (カッパ)
2010-09-29 16:59:44
USJは行ったことないけど、むかしディズニーランドで買ったお菓子はやたらおいしかった記憶があります。そーいえば!
そのおいしいの、食べてみたいなー
でもでも、止まらないのはキケンですね・・・
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2010-09-29 17:10:05
私もUSJには行ったこと無いんです。息子たちは2回ずつくらい行ってますが。

>そのおいしいの

  酔った勢いで甘いもの食べると、どうにも止まらないんです・・・あ、甘いものとは限らないけど・・・あほでしょ・・・

常識的な人は大丈夫よ♪
返信する

コメントを投稿