SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

≪≪反抗期≫≫

2010-09-27 08:00:29 | 健康


かぼちゃだそうです。名前聞きましたが、忘れました。(昨日の事なのに・・・)

LP2枚では分かりにくいので、CDも並べてみました。



5分の1ほど食べても、この位ありました。

頂いた時は、新生児並みの大きさでした。


夕食前のBSは101。

いつものように、R3打って、飲んで、食べて、食べて・・・かぼちゃ食べすぎました。

食後、Q1追注。

眠前86。

食べられへーーん! おなかパンパン!

補食は断固拒否! 食べたくなーーい!

Nはどうしよう・・・

わからないので、やめときました。一度、実験ということで・・・


今朝のBSは108。

うーん・・・

結局、これでよかったのか・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でか!! (そら)
2010-09-27 16:02:26
おっきいねぇ~この南瓜 

Nやめて、朝は正解だったけど、夜まで上がらないかな~?そんなに沢山打ってないから、大丈夫かな??
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2010-09-27 16:26:55
おっきいでしょ~。もちろん今夜も食べまくりよ♪

今のところ、Nは眠前の1回打ちですが、翌日のお昼までもってるのかどうかぐらいです。

まだ、そんな感じで行けてます。

だから、スポーツした夜はN無しなので、翌朝は大丈夫でも昼はちょっと高いです。
返信する
一瞬 (poco)
2010-09-27 21:07:13
かぼちゃが、普通の大きさはイヤだ!って反抗したのかと思った

おなかいっぱいの時の補食は、反抗もしたくなるでしょうね



返信する
pocoさんへ♪ (SP♪)
2010-09-27 23:59:48
グレてやる!って言ってるのかというほどの、デカ南瓜でした。(まだまだ残っていますが)

眠前の補食って、どうも納得いかないというか、私ってそういう病気なんよね~・・・と自覚させられる場面ですね。
返信する

コメントを投稿