SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いてまえー!! (そら)
2011-02-09 10:29:00
咲いてしまえ~  って思ったけど、また寒くなって、つぼみが固くなりそう 

春よーは~やく来い 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-02-09 11:19:12
ちょっと暖かくなったかと思ったけど、また冬に逆戻りやね。

心配なのは、この梅。
ここまで蕾が膨らんでるし、週末に雪でも降ったら、凍ってしまうんちゃうかな。
返信する
決戦は金曜日!! (そら)
2011-02-09 13:32:58
金曜日、雪マークやねー 

ほんま、ココまで膨らんだら、梅ちゃん凍えちゃうーーー 
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2011-02-09 14:26:16
さっぶーーい週末になりそう・・・

無防備な梅ちゃんがお気の毒。
返信する
我が家のも (もりママ)
2011-02-09 20:12:38
我が家の沈丁花は、まだまだ固い蕾
ホント、早く咲かないかなぁ・・・・
咲く前は、こうして何度も確かめてるのに、気付くのは、あの甘い香りがしてから・・・アハハ

私も今日、2階の窓からお庭を見下ろしたら
偶然にアメリカハナミズキの枝に、小ちゃな赤いふくらみを発見しましたよ。

まだ寒の戻りが来ると思うから、今日のポカポカ陽気にだまされないでよ!って、声をかけたい思いでした。(笑)

三寒四温・・・春が待ち遠しいですね。
返信する
もりママさんへ♪ (SP♪)
2011-02-10 08:43:59
実は、うちの沈丁花も、ここまで赤くなっている蕾は、そんなにないんですよ。
今シーズンは、蕾がつくのが遅いような気がします。
その分、咲くのも遅くなるのかな。

なんやかんや言っても、まだ2月の前半ですものね。
寒くなっても、文句は言えませんね。
(さんざん愚痴ってますが・・・)

でも、やっぱり、早く春になって欲しいです♪
返信する

コメントを投稿