SP♪IDDM+レイノー!!

・・・って、インスリンでおなかいっぱいなんですけど・・・

96♪

2012-11-29 10:59:58 | ・・・カーボカウント♪・・・
一昨日の昼食前BS♪



昨日の朝食前BS♪



おお~!


これで、また、昼食前も、96だったら・・・・・





面白い♪




さらに、夕食前も、96だったら、かなり面白いんでしょうが、






・・・・・







・・・・・面白くない。

ま、人生って、こんなもんでしょ。


昨日の、夕食メニューは、

・和え物(サーモン・胡瓜・大根おろし・わかめ)

・サラダ(キャベツ・トマト・パプリカ・かえりちりめん)

・納豆

・ビール&焼酎

・おつまみに、ナッツ&食べるいりこ♪


なんて、ヘルシーな献立なんだ! (固形物限定)



そして、眠前・・・・・




面白い♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脂肪不足? (カッパ)
2012-11-29 14:14:13
SP♪さん、ヘルシーだ!ヘルシーすぎるー!
ひょっとして脂肪不足なのでは?
脂肪がたりないと、冷えやすくなるらしいですよ。

もっとケーキとかシュークリームとか食べてもいいかも。
わーい♪
返信する
カッパさんへ♪ (SP♪)
2012-11-29 15:10:51
>ひょっとして脂肪不足なのでは?

もたれる気がするんですよー。
最近、チーズもしんどい。

魚系の油分は、まだ、食べられます。
昼食に、鯖・秋刀魚・鰯の缶詰とか、よく食べます。
あとは、朝食後と昼食後には、カフェオレで、
乳脂肪を摂ってます。
それと、おつまみのナッツは、ばりばり食べます♪

>ケーキとかシュークリームとか食べてもいいかも

やっぱり、モンブランかな~♪
あ、チョコも、かなり高脂肪ですよねー。
返信する
おぉぉ!! (そら)
2012-11-30 20:05:01
サイコーーーー
返信する
そらちゃんへ♪ (SP♪)
2012-11-30 23:45:26
ありがとうございまーーーーっす♪

毎日、こんなんばっかりだったら、いいのにね~♪
返信する

コメントを投稿