Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

スラブ流血

2022年10月02日 | 岩場

珍しく予定の無い週末。Tsjさんにボルダーに連れて行ってもらいました。渡渉せなあかんエリアで前に連れて行ってもらった所と違う岩。

ハマグリ岩。



天辺なんもなーい!
で、ズリズリっとズリ落ちて、そのままだと後ろの木にぶち当たりそうで左に避けようとしたみたいで、左の腕、膝下、踝擦った。踝は少し深く擦ったようで直後は白い肉みえてた。

結構痛くて、また同じ所に当たるんじゃないかと思ったらビビってし戦意消失してしまって…。

移動。

幼虫岩

↑これは一撃できたので、
真ん中だけVer.にトライ。

始めは1手目で苦戦、次は2手目、でも何度かやって、こうかな?とか試行錯誤しながらやって行って、ピタッと嵌ってRP!
ボルダーではRPって言わないのかもしれないけれど…何て言うの?
センスもパワーもないクライマーは考えて感じて試行錯誤して、でもそれが楽しいし、登れた時は嬉しいね。

他のラインは、、、ムズイ!ので移動。
というかマットを置いて、太陽の…12aのクラック見学に。

トップロープで触ってみたいけど、意外と被ってるから下部で落ちたら後ろの岩に当たるよね。これをフリーソロした高校2年生はイカレテル!笑











ハマグリ岩の分岐に戻って、Tsjさんにもう一度ハマグリ行くか聞かれたけれど、やっぱり傷が痛くて…今度はサポーターもってリベンジします。
思惑より早過ぎる撤収になってしまったので、暫くお喋りに興じてから帰宅することに。
すんません。次回は完全防備でがんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長物 | トップ | パンとシソの実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岩場」カテゴリの最新記事