Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

さよならHIACE

2024年02月13日 | Weblog

ついに車検が通らなくなり替えの部品も調達できないということで、泣く泣く車を乗り換えることになりました。
ハイエースを買った経緯は、当時は鳳来に毎週のように通っており、多人数で行くにはと買い替えた。4,5人は当たり前、多い時では8人乗せて行ったけな。荷物も乗らないかもとキャリーまで買って、暫くは大人数で通っていたけれど、次第に乗る人も減り、我々もいつしか鳳来への足は途切れてしまった。一旦復活したものの駐車場問題やらガソリン高騰も相まって二人で行くにはかなり高価、なんだかんだとモチベーションも上がらなくなり再び遠ざかってしまった。
それでも山に行く時には、気楽に車中泊出来たりと重宝していたのだが…さすがにもうおさらばです。

次の車を迎えに行くハイエースの後ろ姿はマフラーから白い煙が出ていてて…ああもうこれはしょうがないな、今までありがとうと見送りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんも無い | トップ | 収穫無 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事