Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

諦める

2021年12月17日 | ボルダリング&クライミング

5.10a赤 はしば
5.10b桃 平嶋

5.10c黒 ももやん
5.10c黄 土方

宿題5.12a黒 みんみん
ボテクリップは出来たが、右なまこ止まらずフォール。中継使い忘れた。
左ポケット、一度で届かず。
乗越前のクリップ出来ず。
垂壁面、初めてゴール迄繋がった。

2便目、
なまこ、止まったが、左ポケット届かずテンション。左やけど先ずは体上げ、しっかり引き付けろ。
乗越前、クリップ行けず。引き付け固めろ。
垂壁面、出来た。

宿題5.12a桃 土方
イボイボピンチでクリップ出来ず。
乗越クリップ後、持ち替え出来ず。
フィンガーチョコ、1本目マッチフォール。
2本目マッチは出来た。
スローパーから上、保持ヨレ。グダグダ。

5.12a青
グダグダテンション祭り。


来月のコンペで右面+2,3本以外全消滅と聞き、宿題の12cは諦める事にした。育ってツルツルになってしまったスローパーが全く止まる気配が無くどうしたものかと思っていた…やっと乗越せるようになったのだけれど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ヒーロー!』 | トップ | A壁 2級白■ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事