Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

新作わかりません

2024年06月26日 | ボルダリング&クライミング
新作体感5.10b黃 土方 FL.
5.10c青

5.11b緑/ 羽柴
新作体感5.11b赤 みんみん FL.
これ最後どうなんですかね?リーチある人は終了点手前でクリップできちゃってしかもちょっとポンと行けば若しくは手を伸ばせば終了点に届いてしまうが、150cm台の人にはクリップ出来ず、1ムーブ必要。

新作体感5.12b緑 土方
前回、前々回の12aが甘甘だったのに今回〆てきましたね。
クリップポイント通り過ぎて出来ずテンション。
この先ドテン。抜け前で疲れ切る前に一旦降りる。

2便目、
FLトライよりは進んだものの、右に出る所でヒャ~と言ってフォール。
なんとか頑張ってフォールやテンション、先掛けしながら終了点。

お遊び5.13a桃 土方
TRで。
しょっぱな2手目で落ちる。これはやり直したら重心の位置が悪かっただけだった。
3手目、と、届かん!甘い2手目で押し切れず。
全体的にそんな感じ。当然下部で敗退ですが、TRなら遊べる。


新作のグレードは、今回は投票制らしく体感で書いてます。
特に、私は5.12bと感じるがYnさんは12aだそうで。出来ないムーブは無かったのでcではないと思ったものの、OSトライが苦手な私にはまだaかbかの判断は付きませぬ。易しいaではないのは確かかと。特に被った壁だと苦手なのでね。aでもbでもやって行かなあかんグレードなんでトライしますが、フィジカルも保持もメンタルも必要。苦手だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽化 | トップ | 2.1km Walk 赤い彗星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事