Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

鳳来5-1

2020年10月20日 | 岩場

天気予報悪く前日キャンセルの1day鳳来。
実際前日は11時頃から降り出し気温も15℃を上回らなかったそうで、さすがにキャンセルでよかったのか、な?
朝一ヌン掛け便のYnさんはフリース着たまま登ってたし、次回からは防寒対策してこなきゃ。


"あんこ 5.10b"
登り返し。

"ステロイドパフォーマンス" 
4ピン目、クリップホールド保持感悪くテンション。あんこはパリパリやったけど、ステロイド湿気ってるよ。
6ピン目~の保持、特に悪ピンチが何故かうまく持てない。なんで?!
30分だけと出発したら、持てないホールドに苦戦してあっという間に時間が経って1便目終了。

2便目、
6ピン目、いつもの位置でクリップしようとしたら遠くて出来ず(腰が下がってたんだな)、行きます!と駄目元で突っ込んでみたらギリでツノ止まり、縦でクリップ!案の定、アンダー浅く入り一度しゃくったがまだ十分でないが、これも駄目元で必死に足動かしマッチに行ったがフォール…ぐはっ。でも縦でクリップ出来た。
6ピン目~、やっぱり保持感悪く、やればやるほど棚も、左も滑り出す。なんなんだ?!
7ピン目、先掛けで2ポケからのワークに切り替えたが、2ポケもあっという間に保持が出来なくなり、ガックリ敗退。
朝は寒かったのに昼はまだヌメルし。ヌメッてるの私だけみたいだけど。

3便目、
6ピン目、さっきいつもの所でクリップ出来なかったので敢えて突っ込んでみる。吠えながらツノ止まったー!クリップ出来、アンダーへ、やっぱちょっと甘い?!けど諦めたらアカン!吠えて動いてマッチ出来たー!さぁステロイドパートへいざ!悪ピンチまで動け、2ポケは入らず撃沈!
2ポケ~をワーク&7ピン目のクリップ体勢を探る。
Ynさんの体勢ではバランス取れなくて色々やってやっと出来そうな体勢見つけた~先掛け状態でやってるから本当に出来るか分からないけど。
そして今度は2ポケからのワークしてみるが、アンダー止まらず終了。

Ynさん5便目はさすがにヘロヘロ。2ポケの保持感だけ確認して終了。
ま、5便と言ってもヌン掛けと確認便差し引いて実質3トライ。


5時出発ヘッ電下山。下山時に事故ったら大変なのでもう4時半頃には下り始めないとね。


1,2便目は持ててないなりに動こうとメチャクチャ力入れてやってみた。出来なくても直ぐに諦めずキリキリと握りしめた。前回持てた悪ピンチは何だったんだ?っていうくらい持てなかった。
3便目、やっとアンダーマッチ出来て最高到達点更新!これはやるしかない!駄目でも行ける所まで!今日はまともに持てなかった悪ピンチ握りしめ2ポケへ手が出せた~止まらんかったけど超上出来!一度出来たからってまた直ぐ出来るとは思ってないけれど、一先ず進んだ。
まだ解決出来てないパートはあるけれど、頑張ろう!



エンシュウハグマ




他の人はシーズンど真ん中か?
"卒業"のRPを見る事が出来た。オメデトウ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コツの伝授 | トップ | 俺マン2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岩場」カテゴリの最新記事