Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

雪の日

2021年12月27日 | ボルダリング&クライミング

5.10a赤 はしば
5.10b桃 平嶋

5.10c黒 ももやん
5.10c橙 はしば

宿題5.12b緑 平嶋
ニーバークリップ、怖くてできず。
乗越後、前回作ったはずのムーブ飛んでテンション。
しかもどうだったか思い出せず、グダグダに。
スローパー、こなせた。

2便目、
ニーバークリップ出来て、
乗越、2個前のクリップホールド掴めたが固まってしまってフォール。
乗越後、手順がぐちゃぐちゃ。
スローパー、こなせた。
計2テン。


ここんとこ、二日酔いの頭痛に始まり眼球、首、肩、背中と不調が続きでスッキリしないなぁ。

昨日の朝もだけど、今朝も雪景色。

さすがに寒い今日は暖房入っており、私はヌメル…が、冷たがりのYnさんには好都合なコンディションでついに宿題5.12c赤をRP!!声を聞きつけて、みんみんがリードエリアに来たよ。このルートみんみん作でした。Ynさん、がんばったね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12a桃 | トップ | 1人キッズコンペ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事