Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

※KC病院へ

2022年11月24日 | Weblog

Ynさん、MRIの結果、右肩腱板断裂と診断された。
K病院では専門医がいないからと、KC病院に紹介状を書いてもらった。
予約時間から待たされること1時間半やっと診察室へ。
大きい病院だから仕方ないね。

スポーツ外科医でボルダリングもされる先生だった。
やっぱちょっとはクライミングやってる先生の方がいいよね。
で、膝裏の十字靭帯も切れてるってさ。こっちは基本的に手術せず。
装具は?と聞かれ、持ってるけど…つけるのキライですか。と。苦笑

左肩の調子も悪いので、レントゲンとMRIを撮ることに。
私は出勤の為、先に帰宅。

コロナで手術件数減らされているようだったが、運よく来月の空が出たようで手術日が決まった。
左肩は、腱板ではなく骨の損傷でこちらは経過観察。

先生、看護師、技師さん達は総じて感じの良い人ばかりだったそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 籠編み、木と紙と布 | トップ | 散歩の気分で山歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事