Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

あと1か所

2024年01月09日 | 岩場

前回より少し気温が低い11度だが、晴れ予報で良い感じ。それでもたまに雲が太陽を隠すと空気が冷たい。放射冷却、家の辺りはガスガスでした。

”モデラート”5.10a
あれれ?久しぶりでビビリんちょ。

宿題”防衛線”5.12a
3ピン目までは進めたが、遠い右は止まらず。
色々やってみたけど、やっぱ止めきれず。端折る。
そこからさきはまた試行錯誤、出来そで出来ない。敗退。

2便目、
3ピン目、遠い右フォール。
何度かやったら初めて止まった!パツパツすぎて見えない足元の踏み替え失敗フォール。
もう一度止まった!踏み替えはイメージでクリアー右足ホールドも全く見えない~下から、もう少し!右、下!など遠隔操作していただきやっと置けた。
ルーフ下、あまり休めないけど、ちょっとだけレストして、またしても遠い目の右、足動かし、甘縦、ニジニジ動かし、左縦届いた!マッチ、足、いや?手が先か?覚えてない…吠えて、足上げピンは足元、怖い!振り絞って手を上に、しかし浅い…動こうとしたが、ばひゅーんとフォール。怖かった!
怖い、怖いけどやらねば!2度目、さっき甘かった手はしっかり持って、クリップ。
最終パートはまだ未解読でテンション入れてしまった。
皆が言ってるホールドでは足が動かせない…別ムーブをやってみようとするもそれも足が動かせない。
うーむ、敗退。

試行錯誤中。Photo@Mwkさん

私はどこに居るでしょう?Photo@Srkw



やっとパツパツの右が止まった!
次回は繋げで止めたいが、保持が残っているか?
第二核心、あと一寸だった。
動きがすんなり出れば、次回は繋げで越えられるか?
未解決のラストパート、次回こそ。

kmrKさん、ラストムーブ気合の雄たけびでRPおめでとう!
同志が減った。Smzさんももう登れそう、追いつけるのか私?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグムーブ | トップ | Walk »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岩場」カテゴリの最新記事