Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

鳳来6-1

2020年10月26日 | 岩場


前回より良い天気。クライマー多数。


"あんこ 5.10b"
続けて2回。

"ステロイドパフォーマンス" 
6ピン目、掛けられたがアンダーフォール。
アンダーから続けて2ポケ入ったが足上がらず、もがく(見た目には何も動いてないが…)Mrちゃんの「出せ!」の声に振り絞り手を出すが撃沈。そりゃそうや足あがってへんもん。
けど、アカンでも動こうとする、これは大事なことや。
9ピン目、先掛け。ムーブで掛ける練習するも、保持時間長くなって厳しそう。
足上げ練習。

2便目、
8ピン目迄繋がり、2ポケ!やっぱり足上がらず。ビビってる。
1便目後に考えた中継ムーブは却下。
9ピン目、足上がって、クリップ体勢作るも、ムーリー!
先掛けで上で探る。アンダー取りが厳しく2回ほど止まったが、次が持ててなく右へ出れん。

3便目、
2ポケ止まらずフォール。しかし3便共ここまでは繋がった!
悪ピンチからやってみる、2ポケからの足上げはメンタル核心。ムーブ中にフォールしたらロープ引っ掛かるんじゃないかと躊躇も入ってしまうが、ホールド取れれば問題無いので頑張って突っ込んで行かねば。
しかし数度やって諦め先掛けるも、うーむ…。



Photo@Mrちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消滅課題 | トップ | 鳳来6-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岩場」カテゴリの最新記事