Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

5.5km Run

2020年05月04日 | 

5.5km 36分54秒7
6分42秒/km 時速8.9km


前回の翌日はやっぱりちょっと膝が痛い気がしてRunはお休み。代わりに河川敷を20㎞Walk.の前に古墳めぐりで12㎞歩いてたわ。
今日はRunがちょっとだけ楽だった。スピードに反映してるね。


キャンパスボード
ヨチヨチラダーで、上に上には行かず一段往復しようとしたが、下り2手目止まらずフォール。
下りは指負荷高いな。おもり(増体重分)付きやからね。
目指せ一往復。おもり取れたらもっと登れるはず!いつ取れるねん?

懸垂
うーん…8回。
目指せコンスタント10回。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武庫川~海へ | トップ | 6.5km Run »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事