Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

確率上昇

2024年01月13日 | ボルダリング&クライミング

5.10a
5.10b

5.10c
5.10d

5.11a黄
5.11b緑

宿題5.12c赤 土方
ビッグムーブ、止まった!
小球、止め、左クリップに行こうとしたら届かず、テンション。
繋げで行くと腰が下がっていて届かないのか…。
右、止まらず端折る。
スローピー、やはり一度で止まらず何度もやって、マッチ、ガスは止まらず敗退。

昼から参戦のYmstさん。K.O組いつも有難うございます。

2便目、
ビッグムーブ、止めた。
小球、左クリップに、上体を上げクリップしに行ったが右手スッポ抜け手繰り落ち。
月の先、クリップポイント行き過ぎて戻ってみたもののテンション。
スローピー、一度で止まらんな。
何度もやってるうちにシャクって持ち直せるようになってきた。
ガストン、掛って落ち、指痛くなってきたので、敗退。

3便目、
10aで登って、小球取りから右へのパート練習。
なんと、1度目で出来てしまった!2度目も成功。
3,4度目は失敗。
出来る時と出来ない時の違いが分からない!
11a黄 羽柴

新作5.12b赤紺/ 松村
3ピン目、ヒール抜けてフォール。
もうビビりまくりです。
5ピン目で敗退。
12cより悪く感じる!苦手強傾斜。

5.10d青
5.10a赤緑/


なんとかビッグムーブと小球取りはこなせるようになってきた。
右も1割も無かったのが少し確率上昇したか?!
それにしてもYmstさんビレイの時に毎回やらかす落ち方ですみません。なのに何のストレスも無いビレイに感謝!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Walk | トップ | ヒヨコとカメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事