Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

Athens-54 Mavrosouvala

2018年04月17日 | 海外岩場

⬛Mavrosouvala(アテネ北)
有料道路代ケチる(笑)為にAG.STEFANOSで下り、右折、すぐ左折。そこからほぼ有料道路沿いを走る。

一ヶ所T字路を左折、目印は左に園芸店。


ナビに誘導されMalskasa迄行ってしまったら随分遠回り。文章で説明は難しい。逆にナビ無かったら無理。
正解はトポにも書いてある、手前を右折でMarkopoulo方面が近い
約3km先を左折。看板の所。この手前でもOKだが始めてだと分かりにくい。

右にソーラーパネル。1つ目を右折。舗装路を5km進んだら水道局。

左折すると、大きな蛇口の水道局の門。

ここからダートを1km進むのだが、右にコンクリートの四角いのが見えたら分岐を右へ下る。(写真は帰りに撮ったもの)


次の分岐は左に進む。

その先は行き止まり。

左右の広さはそんなにないが、高さは最長35mあり、7,8台がメインの岩場。
PM1:00左端日が当たりだす。

"Nova 6c 18m"

ルートはアミダくじ。よく確認してから登ろう。で、間違えて隣の7b+に入っちゃった!棚まで下りて仕切り直し、登りながらの回収は難しくそのまま終了点へ。
そしてそんなに良いウォーミングアップルートと感じなかったらしい。

 "Enaerites 7a 30m"

終了点の位置がトポより1ピン上なんですけど…トポには、ホールド壊れたので最後のムーブはハードだよ。って書かれてる。で、実際いきなり悪く、悩んだ末に回収。剥がれた跡があり多分ドガバがあったのだろう。壊れちゃったならトポの終了点の位置で終わりで充分7aなのに、なんだか勿体ないな。終了点から長~いヌンチャク垂れてる、それでOK?

"Protaprilia 7a+ 30m"


コルネルート。もたれたり、ニーバーで休めたりできるが、ホールド選択ミスってフォール。2便目RP。

"Black Mamba 7b 30m"

1手もん。2便目、悪い保持からの一手止まらずフォール。
終了点はさっきの7a+と共有。内容は7a+の方が良い。


1人だとYnさん出す間隔短い。私なら1時間は空けるのに。

で、もうヨレたから終了~ってPM4:00岩場退散。はや!
帰りはトポの表記通りMarkopoulo方面に出る。断然早いわ。

私は軽く握っても痛みがあるのでレスト。
 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Athens-53 レスト | トップ | Athens-55 Mavrosouvala »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外岩場」カテゴリの最新記事