Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

adda

2022年11月26日 | ボルダリング&クライミング

帰りがけに”のぼコン登りますか?と誘ってくれ、折角なので登ることにした。

5.11a黄 平嶋
5.10d橙

5.11d赤 ハマケン
こないだ出来なかった深クロスは出来た。
縦マッチは出来たが体返しきれずフォールで再登ならず。
5.11a黒 土方


Oot君ビレイありがと!
彼は12cをというので私の宿題を勧めたらアップも無しにOS.流石です。
13bはクロスの後の核心は1発で越!上部はさすがに降ってきた。
いや~強い。
私も指トレ、体幹トレせなあかんわ。


余談だが”のぼコン”でジャッジに駆り出され、何人ものちびっ子達の登りを応援、判定したが、ジャッジシートを返却する時に「ありがとうございました」とお礼を言ってくれる子が何人かいて感心してしまった。多分自分だったら登ることにばかり気を取られて何も言わず受け取るだけだろうな。そして「ありがとう」と言われるとやぱっり嬉しい気持ちになるし、更に応援したくなるもんだな。ただ40名ほどいたのでどの子に言われたのかわからなくなっちゃったけど。苦笑
”のぼコン”はガチのコンペに比べるとゆるく、皆で応援して、頑張って登ろう~といった感じなのでコンペ入り口としてはお勧めなんじゃないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の気分で山歩き | トップ | 千石岩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事