Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

2→1

2023年11月07日 | ボルダリング&クライミング

5.10a青
5.10c青/

5.10c桃
5.10d緑

宿題5.12b桃 みんみん
いつものフォール。
メッチャ休んで、突破。
チビファット、フォール。
休んで、突破。
2テン。
下りる時に、Minnさんのアドバイスとムーブやってみたが、私には合わなかった。

2便目、
いつもの、保持りを摘まみに変えたら突破出来たけど、右手飛ばし届かずフォール。
メッチャ休んで、
チビファット、止まった!
1テン。

宿題5.12c赤 平嶋
いつもの怖い所、クリップせず突っ込めない、メンタル弱い、若い子のムーブを試そうと、そこまでは繋げる気だったが、ヨレてました。手汗酷い。
テンテンで、先掛け迄して。
ヒールで乗り込み、体を壁に寄せると、出来そう!
次回頑張ろう。
乗越、やっぱり止まらず。敗退。


宿題12bがやっと1テンになった。
次は垂壁まで繋げたい。

Ynさん、今日の1便で決めると気合の入った、しかし落ち着いたトライで12c黄をRP!やったね!
肩の方は痛みが無いわけではないが、だいぶと良くなってきているのだが、今度は肘が…。
痛みが早く収まりますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄米完成 | トップ | 5.9km Jog »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事