Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

ペガサス

2010年03月27日 | 岩場
前日の予報ではかなり寒そうだったのだがで嫌だな~と思っていたのだが、
予想に反してよい天気の不動岩。
N師と、初めましてのSgさん、Opさん、Mkさん。

1本目 一番左のルート
MRP

2本目 ミート&ポテト 5.10a
再RP

3本目 ペガサス 5.11a
核心部の足すっかり忘れててテンション。
左指痛くてカチれず乗っ越すことも出来ず敗退。
それでも足位置の確認だけはしっかりして降りる。

お昼休憩。
なかなか行く気になれず、Mkさんとおしゃべりに花咲かす。

4本目 ペガサス 5.11a
ちょっと吠えて左棚取りマッチ、また吠えて右掴み乗っ越せた!
ノーハンドレストでがっつり休むが、左指のテーピングが無くなってるー涙
皮はまだ付いていたので外れないでねと願う。
何とか終了点へ。
やった!RPできた!!
上部は今までで一番楽に登れた。

N師から、おめでとうのハグをHsmtさんが羽交い締めにして阻止してくれた。笑

5本目 タイコ 5.11c
Yktさんが、トップロープしてある、タイコを使っていいから登りと言い登る事に。
しかし、下部核心越えれず敗退。

6本目 ミート&ポテト 5.10a
アップとダウンでちゃんとRPできるようになるなんて!嬉


温泉&買い出し。
+3名加わって宴会。
N師以外は初対面の皆さんで自己紹介なんかしたりして。
ビール、ワイン、日本酒、焼酎…
持参されたお手製のお惣菜も頂いたりして♪♪♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかんだ、 | トップ | ウイング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岩場」カテゴリの最新記事