Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

セッション

2019年02月18日 | ボルダリング&クライミング

L6-セッターにコツを聞いたらサイファーだそうで。
サイファできても右保持悪目でできそうにないなぁ…
でもやろうと思ってたんだけど、、、

前回、L5-打ち込んでくれてたItさんにホールド間違ってた件謝ったら、
黄色遠くなったけど、固めずやったら行けました。白は難しかったけど楽しかったです。
と言う言葉をいただけ有り難い。
そしてセッション壁でトライしている課題のアドバイス求められ、そのまま一緒にセッションする事に。
Hrkさんも参戦してきて私もアドバイスいただいたり。
結局、RP出来なかったけど楽しかった。
この壁、そうそう変わらないのでまた帰ってきたらまたトライしよう。

Itさん、強々さんが居ない(皆A館マンスリー撃ちに行ってる)間にセッションウォール独り占め!だそうです。
自分より強い人達が撃ってるとその壁に入りづらい…分かるその気持ち。でもそこをかいくぐってトライする強い気持ちも欲しいよね。でもま、分かるわ。

で、結局L6触らず終わってしまった。


L5ーMmoさんが悪いねーとメッセージを下さった。よくよく思い起こし、ホールド指定間違えてる事に気付いた。なんてこったい!自分でもすっかり忘れて間違ったホールドで撃ちまくっていたとは!苦笑
すぐにスタッフに事の成り行きを連絡して黄色に張り替えてもらった。白で撃ってた方々すみません!
それでも登った人もいるのでその人達は強い!

Mmoさんに、ムーブ解説したら後日また登りに来て下さって無事RPしたとのこと。ありがとうございます。
今後は気を付けなければ、そして面白いと言われる課題を作れるように頑張らねば。
その為にはもっと登り込んで引き出しを増やさないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロ岳・砂山高原 | トップ | 戻らず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事