フード、コーでねぇと4~北欧女、まだまだ旅立つ

料理等の「こうでないとイヤ」を囁き中。まぁ、作ったり、眺めてニヤニヤしたりしている記録帳です。北欧業界の?な事項も発信。

相棒現る

2005-10-03 01:16:15 | お道具倶楽部
病み上がりなので夜更かしは禁物と知りながら、つい秋の夜長を楽しんでいます。
ただ、勘違いして鳴いているセミのせいで雰囲気ぶち壊しですが・・。
で、読書のお供にはお茶ですね。以前、当blogに登場したMerinのガラスポット、ウォーマーがなくって困ってると書きましたが、ついにオリジナルのセットであったものを発見&即入手しました。いや~待ってて良かった!部屋の電気をひとつ消してウォーマーに灯りをつけると、カフェ・アプレミディってきた気がする(いや、やっぱり気のせいか?)。お茶も保温され、部屋の雰囲気もupし、活字離れしてる私が読書なんかする気になる、と一石三鳥の効果。今年の秋冬の最新コレクション第一号は大アタリでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿