ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

ワールドツアー中

2007年06月26日 | アマチュア無線


ツアー

Vlad君とか言うU-Zoneのあんちゃん、がアフリカ各国を仕事
のおまけ?で、ずーっとツアーをしているようです。

いまはウガンダにいるとか。

残念ながら信号を聞いたことはあるものの、QSOしたことが
1度もありません。

パイルに何時間、いや何十分も参加する気力がないんだなあ。
誰も呼んでなきゃあねえ。

ところで、Vlad君の向こうを張ってJAでツアー中の24県OMが。

わたくしのLOGによれば、今月11日からずっと8エリアから出て
おられますなあ。

8のローバンドは空白が多いので、助かってます。

一時札幌近郊から出ておられたので、終焉か?とも思ったので
すが、また、札幌から離れて行っております w。

地図でも貼っとこ。

いままで地図は、なんとなくヤフーを使っていたのですが、ライブ
ドアの方が断然カッチョ良いことに、最近気付きました w。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿