ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

植物園

2005年10月23日 | Weblog
ぽかぽか陽気

植物園

久々、に日曜日の晴れだったので近所の植物園は大賑わい、でした。
ま、わたくしは年間パス、所有者なので自分の庭気分で散歩できる
のですが。

やっぱり、行くのは平日に限りますな。

サンサンサンデー

今聴いておりますが、きょうは珍しくQRMが多いし、気に触る。
普通DXerは混信源、に興味がいくのでしょうけど、DXerじゃないしな 笑。

CFM

近所のCFM、をいつものように聴いているとプレゼントの告知が。
あまり高価ではなさそうなものが、たくさん紹介されていました。

なんでも本日締め切りとか。急いでメールを入れたのは言うまでもあり
ません。

このCFMの過去の当選確率は0.666と高打率。マグロが当たったこともある
し。今回も当選でしょう、スリランカ航空のTシャツ 笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿