ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

アラブのお金持ち

2007年03月26日 | アマチュア無線
本格的に春になった、20℃

ブルジョワ

昨日のWPXにおいて、21MHzで9K2=Kuwait のお金持ちとQSO
しました。


9K2なんて初めてなんだなあ。ウクライナとかUゾーンの西側
が開けているときは、中近東もQRVさえあれば聞こえる、ってこと
かな、きっと。

QSLは如何に、と調べたら上記のwebが出てきた。
見るからにお金持ち風だなあ。

QSLもBuroで良いそうです、さすが太っ腹!

CONTESTのVIDEOも見てしまった、この位呼ばれればさぞや楽しい
ことでしょう。

隣国のイラクもこんなの見せつけられたら、一丁攻めたろか、と思う
んだろうなあ。

1アマ道

きょう過去問をちょっとやってみたのですが。
無線工学、半分くらいしかできん。

攻略本に載っていない問題がわんさかと~、うそ~。
攻略本がすべてだと思っていました 苦笑。

困ったなあ。

でも、諦めない、なんとかしたる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿