ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

ボーグル君

2012年10月24日 | MLB


ボーグル君

ボーゲルソンことボーグルソン。

なにやらMLBで大活躍の模様。

ワールドシリーズでも当然、先発で使われるのでしょう。

超意外w

このボーグルソン、オリ時代に幾度となく見たけど正直、使いもんには

ならなかった。

とにかくこの人、150kmほどのストレートに恐ろしいほど自信を持っていて

ストレートしか投げない。

日本人如きに変化球はいらん、て感じ。

でキレが良さげの日はそれこそ、ストレートのみで3者連続三振、て感じで

したけどこんな日は滅多にこないw

キャッチャーのサインに首を振ると100%ストレートだから打ちやすいこと

この上なしや。

こんな頭でMLBなんてありえないと思ってたんだがなぁw

世の中分からんね。

大リーグもレベルが落ちたねえ、と3000本安打に言われそう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿