ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

強風

2006年11月07日 | アマチュア無線


1R9活動

きょうもちょいとCQしてみたんですが。
メモリーのCQが終わるや否や”?”を打つ輩が。
しゃーないじいさんやなあ。当然応答せず 苦笑。

その後、46県喜界島のOMが出ていたのでコール。
すぐ599でとってもらえました。少し機嫌が直った 笑。

喜界島でHF出ているのは多分このOMだけなんだよなあ。
TNX 2ND QSO。

セントヘレナ

日曜日の夕方投函しました。手許にGSが3枚あったので、2枚
にしようか、3枚にしようか、貧乏人ならではの葛藤、があり
ましたが3枚全部同封しました、清水の舞台から....笑。

通常1枚しか入れないので3回分に相当。

受信機の博物館にお住まいの方は、た~んと入れてあげて
下さい。

わたくしには、これが限界です 笑。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿