ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

前夜祭

2008年10月31日 | アマチュア無線


前夜祭

46県にて、前夜祭をやっている人

09県、12県、42県

46県への道すがら40県で前夜祭をやっている人

20県

こんなもんかな?あとは地元民が合流か。

騙されかけた?

きょう、珍しく18MHzでCQ、なんてしてみたんですが。

すると、なんか弱弱しいのが呼んできた。

んん、ドイツの局らしいがサフィックスがなんとJAPだ。

ドイツのプリフィックスにJAPのサフィックス。

敗戦国のツープラトン。

さらには、クマみたいなキイーング。

てっきりどっかのだれかにもてあそばれているのか?と
思いつつ、一応QSOしてみる。

あとでQRZ.COMで調べるもやっぱりなく。

しかし、hamcallの方には、あったw

本物なのねん。

しかし、すごいコールだことで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿