ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

今年最後のQSL

2006年12月29日 | Weblog
強風、寒い

きょうの郵便物

その1 ロシアの声よりエアメイル

今年も、年賀状と番組表が着ました。
それにしても、国際放送はサービスいいですなあ。
連日エアメイルがやってくる 笑。

その2 BUROよりQSL

今年はとうとう、箱を拝めず。ずっとナンチャラバッグ。
今回は、いつもより少ないなあ、300枚強。
DXもやたらに少ない、わが家。

QSLの回転、また酷くなっているようで、平気で半年とか
掛かっています。JARL NEWSでBUROの小特集やっている割
には、遅延ですな 苦笑。

QSLのなかにSWLカードが1枚混ざっていましたが、いつも
いつもの8エリアの名無しさん。

今回は”パラフィン紙”みたいなので送りつけるし、データも
真面目に書かずに”〃”連発でごまかすし 苦笑。

このひと100局に出して返信があるのは2~3局なのでは?

もう返事するのは止めましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿