ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

新市より消滅町村が欲しい

2005年09月11日 | Weblog
のち

10月1日の新市まつり

かなり油断、していたのですが10月1日、久々にたくさんあるのですね。

この土日の移動局は、ほとんど消滅がらみだったようです。CONDXはましな
方だったような。10MHzが開けて喜んでいるのは、夏が終わった証拠 笑。

47県の宮古島市、1番乗りするのはだれでせう?

サンサンサンデー

を聴いていたのですが。きょうは遠隔地のリスナー=大泉ファン、に何件か
℡をしておりました。福岡とか奈良とか。

全員一般人、だったのですがポータブルラジオでは受信が難しいようで。
電気を切るとよく聴こえる、これはノイズが減るということか?

以前、昼間の放送の時、山形からのはがきに大泉氏が、アマチュア無線の
人かと突っ込んだことがありました。

アマチュア無線の人は電気を消さなくても、ガンガン聴こえます 笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿