ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

JA9 TEST

2006年11月04日 | アマチュア無線


JA9 TEST

2日の夜からフォーンの部、があった訳ですが。
正直、フォーンとCWを分けて開催する意義はもうない
でしょう。

いないんですよ、JA9の局が。

昭和の時代なら7のSSBで30局はできたような。

バンド中JA9で埋まってましたけど、いまやTESTがあろう
がなかろうが、移動局ばっかだし。

各カテゴリーエリア1位なら表彰、なんて夢?のような大判
振る舞いコンテストも終焉かもね。

1R9活動

昨晩、44県移動局が強く入っていたので、昨今では珍しく
パイルになっておりました。合併祭り、久しくないし。

ま、聞いてみると相変らずの呼び方してますなあ 笑。
しゃーないか。

さっさと抜けたので、まずまず飛んでますか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿