ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

カード着ました

2005年10月30日 | Weblog
のち

カード着ました

ベリ、じゃなくてQSLカード。BOXではなくBAG 笑。
いつものことながら、わが家は遅いなあ。

特定の方から大量に来るのはいつものことで、超アクティブ局からも
大量に頂きました TNX。

DXerなので、DXからもU-ZONEを中心とした珍カントリーから10枚ほど
着ていました。

ここいらの人なら、レポートする気もなくなる珍の数々 笑

マイヤヒ~なモルドバからER7HQをゲットしました。IARUでのQSO分。

あと、史上空前のコールをもらった 笑 今年4月のJA INT分のカードも
3枚着ていました。コールはくれるわ、カードもくれるわ、でナイスな
OMさん達です。

ナイスなOMさんの紹介
OK2PO Josefさん 72才
OK2BNC Jiriさん
SV1BJW Vasilisさん

こちらのカードは発送済みなので、楽しみに待っていて下さいね
って解らんか 笑。

きょうのCONDX

WWで昨日と同様、EU方面がFBだったのですが、日が沈むと落ちてしまった
ようで、ラジオの16mbは廃バンドでした。

夜の移動局もさっぱりいなくて、寂しい限り。その分、VO52は大賑わいな
のでしょう。

しおかぜ

ジャミングが出てこないことを、切に祈っております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿