ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

も~

2007年06月28日 | アマチュア無線
暑い

も~

勉様のBLOGによれば、34県で記念局が運用されるらしい。

8J4MOO

も~、全国和牛能力共進会。

鳥取和牛なんて、初めて聞いた w。

きっと8J4BEEFとか8J4WAGYUとかも候補に上っていたんでしょう
なあ、も~。

来年は8J4CAMELでお願いします、も~。

ところで、駱駝(らくだ)ってなんて鳴くのでしょうか?
やっぱり、も~、かな w。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Waki)
2007-06-28 19:46:34
エジプトでらくだに乗りました。彼らはほとんど鳴きませんでした。m
返信する
駱駝 (sakusakukwg)
2007-06-28 23:07:04
Wakiさん、こんばんは。

貴重な情報ありがとうございます。

夜、人間がいないところでは泣いているかも w。

WakiさんのBLOGもチェックさせて頂いております。
またよろしくお願いします、73!
返信する
ワ、ギュー (駱駝引き)
2007-07-07 06:22:40
今年は米子を中心に何かあるみたい
そんなに大々的に8J4CAMELやると私の追っかけができなくなる
モーイヤってなるのでキャメルはなし ははは
返信する
あ~、楽だ! (kwg)
2007-07-07 19:42:56
34県OM、こんばんは。

CAMELがだめならAJA2万突破個人的記念局
8J4MAGICIANでどうですか?

全バンドQSO希望!

来年は32県で8J443(シジミ)の予感 W。

返信する

コメントを投稿