ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

釣果

2008年10月05日 | Weblog
/

釣果

昨日は天候も良く、多摩川まで釣りに出かけました。

450円の竿がしなるw

結果2時間半でモツゴ(クチボソ)3匹と素人としてはまずまずか?

えらく日焼けしてしまった。





で、今朝は3R5でYO=ルーマニアを釣り上げました。

時間約10分。

盆栽用針金アンテナ(原価100円ほど)が唸りをあげたw

今シーズン初の3R5でのEUになりました。

でYO、最近は結構出ているようですが昭和の時代、コン
テストでもYOはあまり聞かなかったような。

同じ共産圏のOK=チェコスロバキア、HA=ハンガリーや
Y=東独はたくさん出ていたのに。

昔のカードを整理したときYOは1枚しか発掘されず額に
入れて飾ろうかと思ったほどでしたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿