ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

WW CW 二日目

2005年11月27日 | Weblog


WW CW

あさのLB、は結構FBなんですなあ。7時前後に7でEUが結構聴こえていま
した。うち、何局かとはQSOに至りました。21なんかより、よっぽど強い。
あした、早起きしてみるかな。

それに引きかえ、21の夕方のEU方面は、昨日よりは "まし" でしたが期待
には程遠い出来、でした。

21では唯一、IH9とかイタリアっぽいコールなのに、33を送っている珍し
そうな局がいたのでQSOしました。

DXには疎いので、ZONE 31とか32がオーストラリアあたりなので、南極か?
とか喜んでいたのですが、調べてみるとイタリアの "さきっちょの方" で
実質的には、もろ "イタリア" でした。でも別カントリーなんですな。
BURO経由でよろしく。

ICOM

先日の電話、が効いたのか今朝宅配便にて、予定より早く機械が戻って
きました。更に、嬉しいことに代引ではありませんでした。
そう "ただ" でした 笑。

このくらいしてくれないと。ま、一安心。

きょうのLOGから

昨晩 23:00~

780、850、1640、1690、1700がTPで聴こえていました。特に、1690は
かつてない強さ、で入感していました。R.Disneyらしい。

06:40~

5005 R.Bata 2
9525 V.of Turkey 3
9580 Africa #1 4
9910 AIR 3 // 9950 4

07:00~

7400 R.Bulgaria 4 FB
9600 R.Vatican 4

無線がFBなら、当然ラジオも朝のEU方面FBでした。

きょうの百ます

加算 1'12


最新の画像もっと見る

コメントを投稿