ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

ロシアの声

2005年08月29日 | Weblog


近着QSL

ロシアの声 ハバロフスク E15A カード、ミニペナント、手紙

で、勢い余ってシベ銀100回記念クイズ、に取り組みました。
ネットの検索機能を活用したところ、7問のうち5問の答えは発掘しましたが、
残りの2問が??になりました。

⑤のフェリー航路で結ばれている大陸側の町が解らない
⑦のハバロフスクの姉妹都市、ハバロフスク市とハバロフスク地方で答えが
変わってくるような?地方でよければ5つ発掘しました。

放送をこまめに聴いていれば、ヒントはたっぷりあったかと思いますが 、こまめ
でないもので 苦笑。

我家の蔵書には地図帳がないなあ、1冊買っておこうかな。とりあえず、明朝
近所の図書館に行って調べてみよう。31日締め切りです。

送信の部

10MHz(14MHz)UP、のCONDXが悪いときは、だれが始めたか "廃バンド"と称します
が、んじゃ7MHz&DOWNのCONDXが悪いときは、なんと称するのでしょうか?

参考 (徒)労バンド、老バンド、老婆ンド 笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿