ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

なんかきたで

2012年08月17日 | アマチュア無線


なんかきた

すっかり月刊状態ですがw

昨日ポストに大きい外国からと思しき封筒が入っていたのでなんじゃろか

と思って開封してみると、ロシアからのコンテストアワードでした。

ロシアのローカルコンテストに無理やり参加しているので、そのうちの

ひとつの模様。

ほとんどロシア語で何を書いているのか、褒められているのかチンプン

カンプンですが。

WEBで結果を確認するとたいしてQSOしていないので、下から3番目。

しかし全ログ提出者で旧ソ連以外でログを出しているのは私のみなので

ソ連以外で1位、で褒められたのかなw

わざわざJAからご苦労さん的なもので特別に送ってくれたのかも。

先程お礼のメールを入れておきました。

おしまい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿