ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

KCJ TEST

2005年11月29日 | Weblog
晴天続き

KCJ

KCJコンテストの結果が発表されました。

例年より、1週間くらい早かったです。例年結果が届くと、今年も終わり
ましたか、と感傷的になってしまう。

今回思いのほか、上の方にわたくしのコールが鎮座しておりました。
ほとんど1日中聴こえていたJA7のKWのOM、より好成績とは 笑。

ミスが少なかったのが、良かったみたいです。
チェックログの数は全国1位、みたいです 笑。

RTI

台湾より貢物、が届きました。何かなあ、と開封してみるとロゴ入りの
メジャー(1.5M)とお手紙が。

アンケートに答えてください、とのこと。

台湾の十大ニュースを選んでほしいと。コアなリスナーではないので、
知らない項目ばかり。唯一知っていたのは、ヤンキースの王健民だけ 笑。

景品目当てにいつものように応募してしまう、ナイスなわたくし 笑。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿