ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

いまごろ

2007年03月28日 | Weblog
22℃、月下美人外に出した

1アマ道

1アマへの道は、いばら道。

いまごろ、”合成抵抗”理解した、ってのは遅すぎか? 笑。
絶対出してね。

logとdBの表覚えんとなあ。

モンゴル

去年の10月ごろ、モンゴルの声にレポートしましたが、またもや
返事なし。

文句のメールを送ろうと@yahooへ送るも、あて先不明で戻って
きました。

4通中3通死亡 苦笑。

郵便事情が、とか言ってましたけど、局の内部も怪しいかも。
もうレポートするのは止めよう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿