ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

開けた

2009年01月31日 | アマチュア無線
/



↑ きのうQSOしたベルギーのおじさん。半日で送ってくれた
ナイスなひと。

開けた

夕刻、Es発生なんて書き込みを見つけたので大慌てでラジオ
のFM帯を聞いてみると、BYが聞こえていました。

ほ~。

で、無線もたまたまそのままになっていた10MHzを聞いてみると
DXをコールするヤポンスキー、皆強力。

で、早速CQ、少しだけ呼ばれました。

時期時間的に聞いている人が少ないのでそんなもんでしょう。

ま、Es開いて10でCQ、っちゅうのも何かと思いますがw

その後20県と35県を追いかけてっと。

久々に楽しかったな。

しかしあれですなぁ、最近日没後は死んでいた3R5までがFB
CONDXで、Esと少しは因果関係があったのかな。

なんせ文系なもんでw


※伝言
3R5のJH1I某は3510のFW(どっかの島)がUP5指定だったのを
UP4でセコ呼びしていた輩です。
お気になさらぬよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿