ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

秀吉

2011年08月18日 | オリ
最高気温37.6℃

秀吉

岡田君が戦国武将なら、側近やら何やらをもうすぐ切腹させとるやろね。

自分の気に入らんヤツ、言ったとおりにせんヤツ、みな腹切り。

でだ、現世の監督業においても負けるのはすべて選手の責任らしい
ので、次から次に切腹は殺人罪なので、代わりに2軍落ち。

とうとうT-岡田も所謂切腹に。

切腹させ過ぎて人手が足らんから自ずと並べた打線が他球団の余剰選手
ばっか、となるわけだ。

4番竹原って狂気の沙汰やろ。

9番ライト梶本とか。

竹原、

ロッテ時代に打たれた記憶なんてひとつもないし、実際観察してみると
無茶振りする割りに長打はなし。

全部詰まるんよな、打球が。

打ったヒットも、どんずまりばっか。

打率2割もないし、この先もこんなもんでしょう。

これも近々切腹かな。

明日はダル、あさってマサル、ゼロ行進確定。

正田もそろそろ切腹かな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿