ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

PWR 注文

2004年12月10日 | Weblog
のち
きょう久々にPWRの最新版をアマゾンに注文しました、あしたには届くそうです。
私の知るBCL(DX)サイトには、珍局の類はたくさん載っていますが、夕方よく聞こえる
EU局、なんていうのはあまり載ってないので、この本で補完しようかと。
海外短波放送、本格的にリハビリします。笑。
あしたは、夕方からローバンドでLAでも聞いてみようかな、1局くらいは引っかかって
ほしいです。
Condx、がよいと受信だけでは収まらない体質になってるので(発砲したくなる)
ぐぐっと我慢して、受信に専念してみよう。
今日のベリカード TV信州 J6J ベリカード(データなし) 丁寧なお礼の手紙 番組表
TV局、案外丁寧な対応をしていただけますね。今後無尽蔵にレポートしそうです。笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿