ラジオ少年 @BCL

ラジオ、アマ無線、BCL

2011年04月20日 | オリ




早くも予定通り、単独最下位でございます。

ま、どう見たって打線が貧弱なのは否めない。

李スンヨプ、期待など全くしなかったけど、やっぱしダメだな

この人の場合たまたま調子が悪いのではなく、これが実力なんです。

Gで3年も不振をかこってたのが、急に打ち出すわけないやん。

Gのフロントに笑われとるわ。

あと1週間でサヨナラかな。

で、代わりのヘスマン、これもまずダメだな。

通常日本にやってくる外国人なんて、3Aあたりで圧倒的な数字、ほとんど
三冠王みたいなのが来るんですな。

それでも過半数はダメ外国人で1年でサイナラなんだけど。

ヘスマン、3Aの通算打率.230って。

そりゃ無理や。

李と同じでボールになるフォーク、スライダー、全部空振りやろね。

いったいどこ見て補強しとるんや、この球団。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿