人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

ゆかりちゃん・・・

2007年01月31日 15時06分36秒 | Weblog
椿さんが入れてくれた、1升ビンのゆかりちゃん・・・、もう、ほとんど、残っていません。まったく、凄いゼ!

ゆかりちゃんは、大人気ですね。蹴飛ばし屋人会のアイドルですね。
今日、また、新人のゆかりちゃんが入って来ます。
みなさん、宜しくおねがいします!!

馬スター

どんちゃん騒ぎ・・・

2007年01月31日 14時55分36秒 | Weblog
仕事を離れた人たちは、こんな感じがイイです。しっかり働いて、その疲れを蹴飛ばして・・。底知れぬパワー、まだ、これからかも知れません!
昨夜は、椿さんの大好きな永ちゃん!ナイトでしたね。
「止まらない HA~HA!」「時間よ止まれ」・・・・・

さ~て、今夜は、どんなナイト!?

蹴飛ばし屋の馬スター

日本全国のコムシスのみなさ~ん!お元気ですかぁ~・・?

2007年01月31日 05時58分25秒 | Weblog
日本全国のコムシスのみなさ~ん、お元気ですか~!
僕は、蹴飛ばし屋の馬スターで~す!お元気ですかぁ~!?
頑張ってますかぁ~!?頑張ってなかったら、頑張りましょうねっ!
頑張ってる人のほうが、格好イイで~す!残念ながらにも、頑張ってない人は、
明日から頑張ってくださ~いッ!!!僕は、コムシスを応援しま~す!
それは、コムシスが凄いのかも知れませんが、江北コムシス関連の人達が凄いからで・・・。
「父さん、江北のコムシス関連の人達は、僕には、凄いと思われ・・・、
僕は、どうしても、その凄さを書かずにいられない訳で・・・。
父さんは、久しぶりに、鹿を撃って来たみたいですね・・、上機嫌に鼻歌を歌っていますね・・。」「さぁ~た、さぁ~た、あんだぎぃ~・・ホイ、ホイッ・・」
父さん・・・、意味が分からない・・。どうして、沖縄のお菓子なんですか?
もうひとつ、意味が分からないことは、「メヒコ」です。
「メヒコ」の意味も既に分からないのですが、「メヒコ」のフラミンゴたちと、
カニピラフが、僕には、どうしても分からなくて・・・。

「南国のフラミンゴたちのダンスを楽しみながら、北海の幸、カニを食べよう~っ!」
そんな感じです・・・。

あまりに斬新な世界に、僕は、カルチャーショックを受けました。
父さん、ショックです・・・。 これは、マジックというものなんでしょか・・?
メヒコ・・、いつか、行かなければ・・・。父さん、メヒコは、場所によっては、
猿までいるようなんです。
父さん、僕は、世の中が本当に分からなくなってきました・・。
どうして、フラミンゴと猿を見ながらカニを食べなきゃいけない
のでしょうか・・・!?
父さん・・、父さん・・、教えてください・・。


昨夜のキャスト・・・

椿さん(超カッコイイ名前と粋な気風)、GUITER=TAKEIさん(元バンドメン・リードギター&ドラム)、二見さん(FC4のユニフォーム、大満足です!)、白澤さん(バサラドレッシングは、冷奴にも合いますよっ!)、良美さん(いつも、綺麗です!)、シュウさん(いつも、ダンディーです!)、秀樹さん(万年サッカー少年です!)、DJ琢也さん(青ちゃん大好評です!秀樹さんとのサッカー話、セニョリスタコメリータ?#!?)、ミスターカズさん(黒の革ジャン、イイ感じです!では、また、明日のJYO・・)、大浦さん(いつも、光ってます!)、さっちゃん(浦和から、いつも、ありがとう!ごめんね、怒って。)、
「足立ときめき」に紹介してくださったFさん(お嬢さん、素晴らしい娘です!)とお連れの女性(たぶん、先生)、そして、FC4会長AKISAWAさん(お手柔らかにお願いします!)以上・・・

僕は、人会のお客さんを限りなくフィクションにして、限りなくノンフィクションなドラマを書いてみたくなりました。それは、限りなくノンフィクションなフィクションですから誰にもクレームをさせません。これは、とても楽しいなと・・。

日本全国の日本コムシスの社員さんが、全員アクセスしたら、アクセス数は、
一日に何人になるのだろうか・・!?
そんなことを思った、「蹴飛ばせ!コムシス!」の連ドラ風でした。

新潟妙高の後輩君たち、元気ですか?元気とは、自分らしい気ですか?と、
聞いています。最初が、肝心ですから、自分らしくやっちゃってください!

足立、江北の蹴飛ばし屋の馬スターより・・・













馬鹿は、馬鹿らしく、僕らしく・・・。

2007年01月30日 14時04分43秒 | Weblog
今夜も馬鹿ナイトと参りましょうか!
昨夜に引き続き、今夜も馬鹿ナイトです。
鹿焼き、旨いです。おろしポン酢が合いますね。
昨夜、DJ琢也さんと奥さんに、猪のスぺアリヴをグリルで
食べていただきましたが、とても好評でしたので良かった。
これは、なかなか食べれるものじゃないですね。
お父さん、ありがとうございます!そして、これからも元気に撃ち続けてください!そして、今度は、僕も食べたいと思います。寿司屋の親方ファミリーにお出しして、悲しいかな、
僕の分がなくなってしまいました・・。

馬鹿は、馬鹿らしく、馬鹿を愛し、料理を愛し、ロックを愛し、お客さんを愛し(愛せない人も、たまに・・。)、
スカッと生きたいと思います。

キースさん、今日は、お休みですね。昨夜は、ありがとうございます!課題曲のコピー、頑張ってください。

カズさん、白澤さん(バサラドレッシングOK!)、二見さん、安井さんにも、鹿焼きを食べてもらいました。
とても感激してくれました。以前に他所で食べた鹿焼きが最悪だったらしく、鹿の旨さを伝えられて良かったです。
ぜひ、山梨のお父ちゃんに感謝してください!

それでは、今夜も馬鹿ナイトと参りましょうかッ!

青ちゃんは、若過ぎるとコムシス軍団が語っていましたが、確かに。

馬スター



最終回「蹴飛ばせ!足立コムシス!」一期人会・・

2007年01月29日 14時26分19秒 | Weblog
「良かれ悪かれ言いたい事を全部言う・・気持ち好い風を魂に吹かす・・」
「今は、どの辺りだろう・・どの辺まで来ただろう・・僕の人生の、今は、何章目
くらいだろう・・・」BY トータス松本

月曜日に反省文を書くと言っていた白澤さんは、まだ、書いていない・・。

ナイトメアーな夜が、ようやく更け、全員が退場して行きました。
最後に、山下清君が丁寧に挨拶をしてくれました。実に、しっかりした好青年かの
ように・・・。いや、彼は、好青年に違いないでしょう。ありがとう。

片付けを終えて、帰りの車に乗り込み、我が家へと向かう途中でした。
洋食屋さんの前の信号に一台のタクシーと数人の男達が立っていました。
タクシーを停め、乗り込もうとしているんだなと思いながら走っていると、
その男達がコムシス軍団であることに気が付きました。
タクシーの後ろに愛車のブルースを停め、健ちゃんと目が合ったので、手を振りと、彼が近寄って来たので、左側のウインドーを開け、「乗ってく?」と声を掛けました。「あっ、あっ、・・・!?!」と、急いで、風間隊長のところへ駆け寄ると、「乗って行くって、言ってますけど・・!」と、伝えています。
隊長の声が聞き取れなかったのですが、「なんで、どこの馬の骨か分からない奴の車に乗れんだョ!」と、僕とも気が付いていないなんて、MAXの酔っ払いオヤジになっていたんですね。また、帆足さんは、ガードレールの上に座り、まるで17歳のガキのようにタバコを吸って、星空を見上げていました・・。

「皆さん、最高だったよ・・。」僕は、そう呟きながら、ブルースのギアをD4に
入れ、もう一度手を振り、タクシーを避け、走り出しました。

僕は、あの若い3人の後輩達に、また会えるのでしょうか。
また、蹴飛ばし屋人会に現れる日が来るのでしょうか。
それは、神様だけが知っているのかも、神様さえも知らないのか分かりません。

一期人会・・・、人と人の出会いは、偶然なのか必然なのか・・・。
なんだか、別の不思議な力が働いているような気がしています。

人会の常連さんは、どんな力で繋がっているのだろう。
その答えは、どうでもイイのかも知れません。
それよりも、大事なことは、人と人の間で悩んで、迷って、笑って、泣くこと
なんだと・・。
その全部が、あの夜には、詰め込まれていたんです。
だから、あの夜の事を書き残して置きたくて・・・。

人生は、自作自演の生きたドラマです。皆さんのステキなドラマが完結出来るように、心から星に願っています。

長々と綴りましたが、ご精読いただきまして、ほんとに、ありがとうございます。

尚、このドラマは、全部とは言いませんが、ほぼ、ノンフィクションです。

だから、凄いんだよ!

「蹴飛ばせ!コムシス!」

そう、今日は、転属初日です。「君たち、蹴飛ばせョ!!!」「転んでも必ず起き上がれョ!」BY こぼし

いやぁ~、がんばって書いたべ!満足、満足、自己満足だァ!

次回作は、何がイイだろうか・・。暫くは、エネルギー充電だけど・・・。

馬スター




第3回「蹴飛ばせ!コムシス!」風間さんッ!

2007年01月28日 05時37分02秒 | Weblog
「とんぼ」の大合唱の中で、てる姉さんが、また泣き出してました。「ああ、幸せのとんぼよ、どこへ、お前は、どこへ飛んで行く・・」彼女は、それほどまでに不幸を背負って生きていたんだ・・・。親友のみき姉さんが手渡した手ぬぐいで顔を前面覆いながら号泣している彼女を見るのが辛かった。しかし、やはり、女は強い生き物でした。「馬スター!鍋!馬ン辛ちょうだいッ!」女の今は、既に過去なのでしょうか・・・。

一方、奥座敷で、一人寝ている男がいました。話も尽きたのか、5時から飲み続けている疲れが襲って来たのか、生きる屍のように横臥していました。少し心配になり顔を覗き込むと、隊長が突然起き出して、呟きました。「馬スターさぁ、これ、いつ終わんの?」
僕は、余りにも意味不明な言葉に返す言葉もなかった。だって、それ、決めるの、風間さんじゃ・・・?
そんなこともお構いなしに酒宴は天国への階段を上り詰めていた。
しかし、ついに風間隊長が立ち上がったのです。「お前ら、もう終わりだッ!!!」
「何時だと思ってんだ!馬スターも帰れないだろッ!」と、早く帰りたい気持ちを、固く胸に閉まって、僕のためふうに偽りの優しさで微笑みを投げかけてくれました・・。
隊長、心から、ありがとう・・・ございます・・・。

会計が済み、これで、閉会の辞となるはずでした。しかし、それには、あの夜の満月が眩し過ぎたのかも知れません。一向に終わる気を持つ気もないカウンター族。
「俺にとって鹿児島はぁ~、いつも、泣いてたぁ~!」と、茨城出身の男が吠えてました。
「友よ、おまえは~~」と福島出身の男と肩を組んでいました。
たぶん、彼らは、天国の階段を上り切り、天国の扉を勝手に開けて、勝手に中に入ってしまったんですね・・。
「もう、ムリ。もう、誰も止められない。」
風間さんは、そう、きっと、心の底で思ったんでしょう。
「ねぇ~、馬スター、ご飯ある?」と、勝手に厨房に入って来て釜を覗き込んでしまったのです。
それは、自らの失態とも気づかずに・・。それを見いていた、二見さんは、
「自分で〆といてッ、何でオーダーしてんだっ、コノっ、かざぐるまのヤシチがッ!」と怒り、その横で、ジュニア鈴木は、静かに微笑んで、
その向かい側で原田のお姉ちゃんと、もうひとりのお姉ちゃんが白澤さんをセンターネットに、過激なラリーを交わしてるし、後輩達は、後輩達で奥座敷でバトルトークをやらかしてるし、、挙句の果てに、山下清は、風間隊長に噛み付き出してるし、起き上がりコボシは、起き上がりコボシのくせに、起きねぇーし、帰ったはずの、平谷さんと大浦さんが、また戻って来てるし、昨夜も、とんでもないアクセス数になってるし、納豆は、売れ残っているしッ!!!

次回予告・・・最終回「一期人会」

ご期待ください。

尚、このドラマは、全てではないけど、、一部は、フィクションです。


馬スター








第2回「蹴飛ばせ!コムシス!」お前の涙・・

2007年01月27日 15時17分07秒 | Weblog
強引にも、白澤さんにオーディオを完全に占拠され、ライヴハウスと化した人会は、爆音の中で長渕剛ナイトとなっていました。登場時からテンションが上がりっ放しの白澤さんと長渕好きなコムシスの男達のボルテージがまさに最高潮に達した、「STAY DREAM」、その時、二見さんの隣に座っていた、てる姉さんが突然泣き出したのです。騒然となった店内・・・、それに気づいた平谷さんと大浦さんは、「あれ~、な~んで泣いてんの~」「何泣いてんだよ!」と心温かい言葉を投げ付けては、「さ~たぁ~、さ~たぁ~あんだぎぃ~!」と馬鹿騒ぎです。
てる姉さんの心は、誰にも分かりません。きっと、悲しい過去を思い出していたのでしょう。

実は、昨夜は、足立コムシスの送別会の夜だったのです。若い後輩達3人が、
地方に転属となったので、先輩諸兄が、送別会を設けてくれたのです。
尋常ではない、ハイテンションは、そのためだったのです。

転属・・・山下清君(通称おにぎりキヨシ)、津久井健君(通称電話屋ケンちゃん)、エチゼン・マウイ君(アフリカ出身のルーマニアのマニア)以上3名です。
山下君は熱いハートを持っています。ケンちゃんは、返事が素晴らしいです。
マウイ君は、おとなしそうですが、芯は強い感じです。
僕は、新潟妙高の田舎へと旅立つ3人の若者達に大いなるエールを送ります。

「ふれぇ~、ふれぇ~、おにぎりっ!ふれぇ~、ふれぇ~ケンちゃん!
ふれっ、ふれっ、マウイ! 蹴ッ飛ばせー、コ・ム・シ・ス!」おっzス。

終わりなき疾走は、まだまだ続く・・

次回予告・・・「風間さんッ!!」

ご期待ください。

馬スター






第1回 「蹴飛ばせ!コムシス!」 

2007年01月27日 06時01分24秒 | Weblog
「君が涙の時には、僕は、ポプラの枝になる・・」
「空と君の間には、今日も冷たい雨が降る、君が笑ってくれるなら、僕は、悪にでもなる・・」

青春って何だろう。どうして、青い春って書くんだろう。
誰にも青春があって、誰もが青春を生きた。
その頃に、多くの貴重なことを学んで、多くの失敗もして・・。
あの頃の生の輝きを青春と呼ぶのでしょうか。
雪解け時の朝に、まだまだ若い芽が土の中から精一杯に背伸びして顔を出した
様を可愛らしくも厳しくも青春と表現したんでしょうか・・。

昨夜の蹴飛ばし屋人会での最高のライヴは、僕の貴重な財産となりました。
秀樹さん、良美さん、うるさくて、ごめんなさい。でも、お二人なら受容してくれると思っています。だって、生きることの意味を知っているご夫婦だから・・。
あ~、だから、頑張りたいです!だから、頑張れるんです!
それが、僕の目指した店なんだから!だから、ほんとうに・・・。
みなさん、ほんとに、ありがとう!

この話は、次にします。写真も次にアップします。
今は、頭の中を整理しています

僕は、カウンターの中にいます。そこで、皆さんの息吹を感じ取っています。
皆さんの心根を・・。大切なことは、表面的なものではなく、根っこです。
みなさんの、その根っこを知っているから、僕は、楽しいんです。
ほんとは、良い人なんだから、みんなで楽しくやればいいのにな・・、とかね。
僕の店の常連さんは、みなさん、チャーミングな人です。だから、人会なんです。
そんな人達だから、僕は、24時間でも付き合いたいと思えるんです。
じゃなきゃ、「暖簾ですんで・・。」と、言い出しますよ。
でも、昨夜は、暖簾も出さなかったので、言うに言われず・・。嘘!
昨夜に僕が言ったら、僕は、最低な男です。決して、最高ではありませんが、決して最低でもありません。ただの、普通の不良男です。もっと、詳細に書けば、ただの、普通の馬鹿です。それが、僕です。

「蹴飛ばせ!コムシス!」次回予告・・・

「お前の涙・・」

乞うご期待ください。

馬スター










インディーズ

2007年01月26日 14時40分28秒 | Weblog
僕らの蹴飛ばし屋は、未だにインディーズレヴェルです。だから、楽しいのかも知れません。好きなように何でも出来るから・・。

キースさんから教わったCDの書き込み方法と楽曲を流しながらのパソコン作業は、学んで良かったと嬉々としています。
今は、ディランを聞きながら書いています。

これから、買出しに出ます。今日は、イイ天気です。僕も、元気です。
みなさんも、元気でしょう。極の氷も溶けまくっているようです。
いつか、僕らは、魚にもどるのでしょうか・・。
OH~,ジョーカーマン・・・
ローリングストーンズのように・・・、蹴飛ばせ!蹴飛ばせ!

インディーズ、蹴飛ばし屋には、やっぱり、旨い肉と、エレキギターとサッカーボールが似合うとな。
そして、蹴飛ばしている人たちが・・・。

SEE YOU TONIGHT !

馬スター