人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

dinner

2023年04月24日 18時35分00秒 | Weblog
dinner。これから晩飯を作る流れになったべな。我が家の提督も泊まり明けの睡眠不足で辛そうなんで好物のハンバーグステーキを作ってやんべなと。。







帰宅して見直しして分かったけどマイラーズカップのKINGはノーミステイクだべ。
7枠12ゲート🪟は不発だべな。😞イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿は完全にミステイク!4着でOK!


だば、このKINGの位置は天皇賞で重要になんべなと。競馬は🏇大河ドラマだべ。


で、mission gateの調査結果だけど、







too strange!



余りにも不思議で今年のグレードレースを虱潰しに検証したけどオーマイガッだべ!
なんで、A3と名付けんべな。
















競馬法🏇改正100周年の話だけど京都競馬場マイラーズカップの優勝馬🐴はシュネルマイスターで彼はジャスト100GATE、3着のソウルラッシュは外1番だったべ。


いやいや、本番の帰って来た京都春の天皇賞のGATEが今から楽しみだべな〜。


だば、ミステイクをしない為にタイトルホルダーをもう一度調査してからハンバーグステーキを作りに掛かんべ。







シーユーネクストタイム
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿