人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

大雪警報⁉️

2023年02月10日 12時34分00秒 | Weblog
こんにちは!大雪警報が出ましたが?うーむ、なんだかな〜。ここのところ毎日が連勤で帰宅しても英語のトレーニングして寝るだけのマイライフですよ。


来週の水曜日まで休めないので今週末もゆっくり🐴は出来ません。あー😮‍💨


が、3分あればOKなので明日の昼過ぎに帰宅したら出します❗️


いよいよダービー🏇が出て来ますので楽しみにしています。


では、勤務に戻ります。


シーユーレラ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風月)
2023-02-11 07:52:09
おはようござい馬す🐴
風月と申します。
ご挨拶大変遅くなり申し訳ありません😭フォローありがとうございました✨
相互させて頂きながら、不定期で馬の話は確実にしていきますので、以後お見知り置きをお願い致します🙇‍♂️

東京は中止かなぁ🙄
クイーンCがあるなら、再度モリアーナに託そうと思っておりましたが🙄
それと、私にとっての悪魔が鞍上の大外枠。私がコイツの馬券を買うと。。ハナ差首差で4着になると言う恐ろしいジンクスがあります😑
返信する
Unknown (sakurasasi)
2023-02-11 13:34:07
風月さん、こんにちは。コメントありがとうございます😊奇しくも本命🐴がシンクロしました。ロックオンします❗️相手は7or15ゲートにインしたかなと。。今後とも宜しくお願いします🤲
返信する

コメントを投稿