人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

なすジョニーみつおさんへ

2013年06月30日 16時49分42秒 | Weblog
こちらこそいつも本当にありがとうございます!

素晴らしい熱い夜でした!

そして福島も熱く、ピカチュー激走&福島枠激走ダァーッ!!!

信念成就。ありがとうございます!嬉しい瞬間でした!

そして、前夜会で話題になっていた、あの、3・11でした。

人会前夜会、奇跡の夜です。

熱い夏、まだまだこれからです。

来週は7月です。床屋は!?

何か凄いことが起きそうな予感がする人会前夜会です。

なすジョニーみつおさん、厄払いで開運を!

来週も熱く行きましょう!

人会店主


 

大漁祭りダァーッ!

2013年06月30日 09時16分02秒 | Weblog
いま、私は池袋に向かうバスに乗っています。どんよりとした朝です。昨夜は底者さんが旬のマコガレイやショウサイフグを大漁でお集まりの皆さんに堪能してもらい誠に感謝の素晴らしい鮮魚祭りとなりました。ご入場の皆さんは、青コーナーからサトウ親分さんチーム、師匠、ナベちゃん、トオルちゃん、赤コーナーから底者さんチーム、丙午太郎さん、なすジョニーみつおさんがご入場!レフリーはミスターくまさん!マコガレイのセコンドにはムシガレイが混入ダァーッ!ショウサイフグも参戦しお造りをメインに空揚げも堪能してもらいました。底者さん、本当にありがとうございました♪いま、王子駅前です。今日は道場が休めるので素通りダァーッ!そして、今日は、ピカチュウダァーッ!やれるのかッ、ピカチュウ!!!昨夜オーラスは長渕生演奏となりトオルちゃん、なすジョニーみつおさんと熱いエンディングを奏でた和やかで熱い夏手前の人会でした。さて、今日をどうするかですが店の在庫が馬も羊も地豚も無くなってしまいましたので先ずはオール発注を。明日の月曜日は地豚以外は大丈夫ですが地豚は水曜日の入荷となりそうです。そろそろ池袋駅前に到着しま
す。今夜は何を作るのか!人会店主 

道場帰り

2013年06月29日 16時20分36秒 | Weblog
今日もしびれました。最後は仕込みが間に合わず。かなりヘトヘトですが今週オーラスナイト、頑張ります!一旦店入りして買い出しに行きます。開幕は定時の6時です。どうぞ鮮魚祭りを楽しんでください!底者さんに感謝します!人会店主